GWはスパで綺麗になるぞ~

みなさ~ん
そろそろゴールデンウィークの事で頭がイッパイになっていませんか?

え?

私だけですか??(笑)

ちなみに私は友達とプチリゾート気分でお泊りを兼ねてスパに行ってきます♪

去年、バリ島でスパ初体験したんですけど、
あの極上の癒しの時間と肌スベスベ効果が忘れられず
完全にスパの虜になってしまったんです・・・

ゴールデンウィークは混雑することが分かっていたので
冬の時点から友達と計画を立てて予約をしていたのです☆

もう今から楽しみでウキウキです♪

ただ、やっぱり豪華に海外へ!とはいかなかったので
地味系OLは国内で我慢です・・・orz

もっとお給料がよければ長期の休みは海外へ!

ってのが夢なんですけどね~

とはいえ、全力で久しぶりのスパを満喫してまいります。

日頃のストレスをまった~りと解消してきまっせ~♪

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ