女はいくつになっても綺麗を目指す

初めまして!
奈々緒さんに憧れる三十路を迎えたRikoと申します。

私は元々お肌があまり綺麗でなかったコンプレックスがあり、人一倍美容について感心があります。

特に中学・高校時代には顔に永遠に出来続けたニキビが本当にイヤで、ありとあらゆるニキビケアをしていた覚えがあります。
毎月のお小遣いはほとんどスキンケアに消えていました(笑)

年齢的なもののせいか、私のスキンケアが功をそうしたのかは判りませんが、大学に入った辺りからニキビはできにくくなって、本当に嬉しくて毎日がウキウキでした。…単純ですよね(汗)

でも、やっぱり女性は肌が綺麗だと外見的にも内面的にも自信が持てるのは、誰にでも当てはまる事だと思います。

やっぱり肌荒れしていたり、にきびがあったり、クマができていたり、シミがあったり、髪の毛のセットが決まらなかったり・・・
色々と気になる事があると、それだけでもちょっと気分が沈んでしまいますよね。

このブログでは、私が実践しているスキンケア方法や美容関係のトピックなどを更新していく予定です。

世の中の女性みんなが自信を持って活き活きと暮らせる社会が私としては理想なので、少しでもお役に立てるように更新を頑張ってまいります。…ただ、飽き症な性格なので、更新頻度は保障できません(笑)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ