「雑記」の記事一覧

便秘は自分よりも周りに迷惑をかけるので治そう

バツをしている女性

私は便秘で5日間位でなくて悩んだことがあります。ただお腹が張りいつも着ていたたジーパンが履けなくなってきたのもそうなのですが、食欲は減ることもなくどんどん食べ続け体重が増えていき困りました。 自分1人が犠牲になるのはいい・・・

男性には死活問題!?薄毛の問題・・・

男性の薄毛

男性にはとっても大きな悩みの一つが「薄毛・抜け毛・ハゲ」という髪の毛に関すること。確かに女性目線で見ても、ハゲかっこいい!という歓迎ムードはありませんし(笑)顔がイケメンなのに、髪の毛が寂しいと・・・ねぇ・・・

髪を伸ばすための努力

ロングヘア

フライング気味に髪を伸ばす決意を決めました。でも今、結構髪が傷んでいるのでバサバサロングというみっともない状態にならないように、必死にダメージケアをしています。

夏の風物詩。京都の川床に行ってきました☆

京都の川床

暑さにうだる夏の京都。でも夏の京都の風物詩ともいえる「川床」に初めて行ってきました。鴨川を横目に懐石風料理を頂くのは、何とも贅沢な大人のお食事でした(笑)

GWはスパで綺麗になるぞ~

リゾートスパ

去年バリ島で初体験したスパが忘れられず、すっかり虜に。今年もGWは海外には行けませんが、それでも国内スパで癒されて美肌になってまいります♪

女はいくつになっても綺麗を目指す

奈々緒さんに憧れる三十路女Rikoの自己紹介です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ